重度な自閉っ子 そーたん feat.パパ

溺愛の我が子は、知的障害を伴う重度自閉症児でした。可愛くて悲しくて、楽しくて不安で、日々ジグザグしているパパの気分をとりあえずブログで吐き出そう

川の流れのように


f:id:soutantan:20191004221621j:image

ジィィィィィィィィィ~~~・・・

・・・下水の流れが気になる様です。

 

公園で走り回るのが大好きなそーたん🏃

思いっ切り駆け回って貰うため、

札幌 厚別区の「馬場公園」というとても広い公園に車🚕で連れて来ました。

(ドッグラン感覚・・?)

 

「さあ、そーたん!おもっきし走り回るのだ!!」

 

着くなり下水を

ジィィィィィィ~~!!!


f:id:soutantan:20191004222440j:image

へばりついたまま、30分弱。

動かざる事山の如し⛰️

 

公園意味ねぇ~。

家の前に同じのあるよ。

 

自閉っ子の興味ベクトル、謎が尽きません。

普段は全然じっとしてられないクセに。

 

※よろしければポチッ!とお願い致します。

 

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村