重度な自閉っ子 そーたん feat.パパ

溺愛の我が子は、知的障害を伴う重度自閉症児でした。可愛くて悲しくて、楽しくて不安で、日々ジグザグしているパパの気分をとりあえずブログで吐き出そう

2回目の更新で・・6歳の誕生日

前回の初めての記事から・・

丸々1年経ってしまった。

この間に元号まで変わってしまいました。

私がどんな人間か、いきなり分かり易い自己紹介してしまいましたね。

 

そんなわけで、またまたそーたんの誕生日です。

6歳になりました。来年は小学生。 (2019 なう)

まだ何もしゃべれない。
まだオムツ外せない。
まだスプーンもフォークも使えない。

知的障害を伴う重度自閉症なのです。

中身赤ちゃんのまま、6歳になったそーたん

可愛くて大好きで、今でも顔にチュッチュしてます。

大好きな分だけ、そーたんの将来を考えて苦しくなります。ブーメラン。。
将来、残して逝けない環境だったら一緒に連れていかないと、、まで考えてしまいます。

 

そんなネガティブに支配されないように、心のブラッシングしないと。

何から始めればいいのかわからないので、とりあえずブログ再開します。

(絶対、順番間違ってると思いますけどね・・)